So-net無料ブログ作成
検索選択

007 スカイフォール [映画]

公開初日の12月1日に観てきました♪
今回もバイクアクションシーンを楽しみにしていました! 
石畳から階段を登ったり、屋根を走ったり、やっぱり魅せ場はいつもオフ乗りなんだな。
バイクメーカーはどこか分からなかった・・・。

ちょっと年老いたボンド役のダニエル・クレイグは今回初めてカッコイイとおもった^^
ボンドガールも綺麗な人だったけど、もうちょっと脚が細ければ、、、と個人的感想。。
叶姉妹のほうがスタイルいいかも。日本人でボンドガールって過去にいないよね?
クリックすると新しいウィンドウで開きます


あと、軍艦島も登場するのは有名な話。
世界中の普通の旅行では見られない角度からの景色は、これまた凄くて違う楽しみ方(・∀・)♪
最後まで楽しむことが出来ました。次作品もまた楽しみ。

余談ですが、
日曜日の晩にミッション・イン・ポッシプル3があってたけど、
007の後だったからか、トム・クルーズがカッコ悪く見えたなぁ。。 ^^;

 


タグ:007
nice!(5)  コメント(8) 

バイオハザードⅤ:リトリビューション [映画]




最後、アリスはどうなっちゃうんだろうね。
これから観てきます♪(・∀・)b


それと、↓ 気になる動画も張り付けてみた。







Youtubeより:
オーストリアのエルツベルグ鉱山で開催される宇宙一過酷と言われるエクストリームエンデューロレース「ERZBERG RODEO(エルツベルグロデオ)」2009年大会の公式DVD。その厳しさは、30以上の国から集まった1500人のライダーのうち、決勝に進むことができたのが500­人、さらに決勝を完走できたのがたったの21人という結果からも分かります。息を飲むような斜度のヒルクライムが連続する映像は一見の価値アリ。
(DVD1枚/本編90分/字幕なし/NTSC)


欲しいDVD、すごいよねー。。


nice!(7)  コメント(10) 

ダークナイト ライジング  [映画]

久しぶりの映画ネタ。
バットマンシリーズを毎回楽しみにしているわけではないけど見て来ました。


☆公式ホームページ

ダークナイト ライジングの画像 プリ画像

最初から凄かったけど、最後の展開は予想外で驚き!

途中BMWF800GSが出てきたりも・・・ 

Dark Knight Risesの画像 プリ画像

↑ヒロインもかっこ良すぎで、スタイル良すぎ。

でもやっぱり色っぽさは峰不二子でしょ。

峰不二子 画像

 
会場には、バットマンTシャツやパットマンピアスを付けたお洒落な人もいて、私もTシャツ欲しくなったかも!
ちなみに、スーパーマンの上下ジャージは持っているのだ^^♪
そして、アメイジング・スパイダーマンの特製ビンテージTシャツに応募中。当たるといいな・・

ポスター アメイジングスパイダーマン FP-2718


アメイジング・スパイダーマンも面白かったらしいので、また観に行きたいと思ってます♪


見に行かれる方は、約3時間トイレに行く暇もなく面白いのでご注意を~(*´∀`)ノ



nice!(7)  コメント(6) 

キリン [映画]

5月26日 ユナイテット゜シネマ福岡にきました!

この日見に来たのは『キリン』。

120526_162913.jpg

初日の14時開演では、
映画終了後に監督の大鶴義丹さんとライディングアドバイザーの宮崎敬一郎さんの舞台挨拶もあり、
撮影の生々しく楽しいお話を聴くことが出来ましたょ!

いつも行くショップにポスターが貼ってあったのでこの映画があることを知ったんだけど、
ショップの店長さんとライディングアドバイザーの宮崎敬一郎さんが知り合いで、
この映画のポスターを直々に持って来られたんだって。


120526_171940.jpg

マンガを読んだ事が無かったけど、何も考えずに見られるので楽しみでした。
なるべくマンガを忠実に再現したんだとか。
走ってる映像は退屈することなくいろんなバイクが出てきたりして最後まで楽しめましたよ♪(・∀・)b

あと、記念のクリアファイルをもらいました!
がしかし、見に来ているお客さんの殆どがバイクで来ていたので、
A4サイズのクリアファイルを持ちかえるのは、折り曲げられない面倒さもあり少々微妙(笑)

120526_171954.jpg


二週間限定の上映だったか・・ 見たい人は急げ~♪(・∀・)b

あ、そうそう、かなりオトナ映像もあるので、
子供さんをお連れにならない方が良いのかもww


nice!(13)  コメント(9) 

X-MEN ファースト・ジェネレーション [映画]


「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の画像6

ユナイテッドシネマ・キャナルシティ博多で映画「X-MEN ファースト・ジェネレーション」を見に行ってきました。
終盤は無理やりX-MEN1に結びつけたんじゃないかって、ちょっと笑っちゃうような内容もあったけど、
でも最後まで飽きずに面白かったです。


キャナルに置いてあった今年の飾り山。

キャナルの山笠

今年もダイナミック! 
15日までは山笠一色の福岡市内。櫛田神社も賑わってるだろうな。


nice!(6)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。