So-net無料ブログ作成
検索選択

スージー・クアトロ [かおりんのtwilog]

__ 2.PNG
                                                 ヤフー画像から拝借
先日、スージー・クアトロという女性を知った。
アメリカ出身の世界初の本格女性ロッカー
何に驚いたかって、、このピッタリ革ツナギでしかも黒。
峰不二子しか考えられない黒ツナギ。もしかして、峰不二子のモデルとなった人物?なワケないか。
かわいい顔からは想像もつかない声で歌ってるのを動画で見てびっくり。
コンサートのステージにはバイクで登場したりもあったらしい。
なぜスージー・クワトロの話が出てきたのかは忘れちゃったけど^^;
かっこいい人だなと思って。

いまオフツーリングの記事書いてます^^;
ひと月も前の話なので記憶が・・・。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
tonojin

峰不二子を見てた頃、ライダーじゃなかったけれど
やっぱいいなと思ったのは、バイク関係ないですね・・・(*≧m≦*)ププッ
オフツーって響は、あこがれるわ( ´艸`)


by tonojin (2013-06-03 02:01) 

ヒロ

自分も動画見ました(^_^)
いかにも70年代っていう感じですね。

若いころはかわいいですが今は・・・。
当たり前ですが。
by ヒロ (2013-06-03 22:11) 

masa

スージー・クアトロ なつかしい~!
ワイルドなロックお姉って感じですよね~
そういえば、この革ツナギ、峰不二子に似てるかも!
酒ロック大関!なんてCMに出ていたり、
「恋はドッキリ」なんて邦題の曲がヒットしてました。
そういえば最近は、洋楽に邦題なんてつけなくなりましたね!
by masa (2013-06-04 19:30) 

barbie

むっちゃ懐かしいです。若かりし頃はすイージークアトロとファラフォーセットは憧れの的でした☆
髪型を真似したり(笑)さすがに皮スーツは真似できませんでした^^;
by barbie (2013-06-05 13:23) 

かおりん

♪obasanさん
峯不二子は永遠ですね。
実在しないからいいのですよね!
オフツーって響きがよい? 
tonojinさんも小さいバイクば見つけてきて一緒に走りませんか(^0^)


♪ヒロさん
現役で歌ってるだけでもすごいですね。
日本のロック歌手なら、中村あゆみさんかな・・・
今でもパワフルな歌声。「翼の折れたエンジェル」は大好きだな♪


♪masaさん
リアルタイムですか?(^v^)
ヒットした曲を聞いてみましたが、とても新鮮でした♪
動画がある時代って素晴らしい(笑)


♪barbieさん
barbieさんのバービーのようなスタイルなら、
上下革繋ぎは似合いそうですね!
実は持ってたりして・・・ 髪型、マネしてみようかな。。

by かおりん (2013-06-06 12:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。