So-net無料ブログ作成
検索選択

日の出 [その他]



愛宕神社からの日の出

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
にったん

高層ビルの奥に山と日の出。
イイですね〜☆^^早起きしたのですか?
by にったん (2010-06-02 22:03) 

tonoji

ニョキッと突き出た福岡タワー(笑)
久しく行ってないな~
日の出は、見ようと思ってなかなか見れないけど、
ツーの朝だけは、目覚まし無しでも
見る事が出来るという(爆)

by tonoji (2010-06-03 00:59) 

teru

街が動き出す前の静寂と、動き出す今日へのワクワクが撮し込まれているような気がします(^^
都会の日の出っていいね!!(^^
by teru (2010-06-03 07:17) 

ゆかりんぐ

太平洋側生まれなので、山に沈む夕日かと思ったとです(^_^;)
福岡の朝日はどこから昇るのか、いまだに謎の私です(^_^;)
by ゆかりんぐ (2010-06-03 09:30) 

GATA

見なれた風景も写真で見るとちょっと不思議!
「昔あの辺に出向してたな~。」
「徹夜明けの朝日は身にしみたっけ!」
なんて...

by GATA (2010-06-03 13:17) 

かおりん

♪にったんさん
えっと、、5時半頃でした(笑)
違う季節の日の出ですけども。
太陽が大きくて空を真っ赤に染めた好きな一枚です。
by かおりん (2010-06-03 17:40) 

かおりん

♪tonojiさん
最近は目覚ましより早く6時前に起きてしまいます。
今は朝が涼しくて気持ちいいですよね、
早朝出発ツーと言えば去年夏の大久野島ツー以来かなぁ、
めかりPAに5時集合だったっけ。
3時半起きの4時出発…( ̄∀ ̄) たまにはいいかも♪
by かおりん (2010-06-03 17:40) 

かおりん

♪teruさん
動きだす前の街ってなかなか記憶に無いな。
その頃帰ることの方が今までは多かったから(笑)
都会の日の出かぁ…
東京とかどんなだろーね。
あ、"東京砂漠~♪"が流れてくる(*^^)
by かおりん (2010-06-03 17:40) 

かおりん

♪ゆかりんぐさん
私は海に沈む写真は夕陽と思いがちです。。
夕陽は追いかけやすいんですが、
福岡の日の出ポイントは私もまだ分かりません。
太平洋側からの日の出って最高じゃないですか~!
by かおりん (2010-06-03 17:40) 

かおりん

♪GATAさん
徹夜で仕事したとか、記憶を辿れば10年前の話。
若いから出来たのよね~   歳がバレバレ(笑)
オフィスビルが立ち並ぶ写真もいいね(・∀・)
走りながら夜の都市高速を撮りたいな~
by かおりん (2010-06-03 17:41) 

yosi

雨も少し降ったようですが
いい夕焼けになりましたね。

by yosi (2010-06-03 18:32) 

かおりん

♪yosiさん
雨上がりの空と夕陽はシャッターチャンスですね!
いい夕陽が3日ほど続いたの、見ました?
カメラを持ち合わせていなかったのが残念!
by かおりん (2010-06-06 09:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。