So-net無料ブログ作成
検索選択

しあわせの隠れ場所 [映画]



しあわせの隠れ場所

cocococococococococococococococococococococococococococococococococococococo


しあわせの隠れ場所

昨年4月にプロのアメフト・リーグNFLのボルティモア・レイブンズにドラフト指名された新人プレイヤーマイケル・オアーの半生を描いたノンフィクション。こんなことが実際にあるなんて信じられないけど実話。映画の最後に本人と家族の写真が出てきて、マイケル・オアーの大きさに改めてビックリさせられました(・∀・)
いい映画に出会った時、生きてて良かったと思います(*v.v)感動した~



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tonoji

この映画は良さそうだなって思ってたんですよ♪
久しく映画館にも行ってないから・・・
終わらないうちに行けたらいいな^_^;
by tonoji (2010-03-02 02:07) 

かおりん

♪tonojiさん
去年に比べたら、今年は当たり年かも♪
みたい映画がたくさん (≧▽≦)
あのスクリーンで観るから感動も違うはず!
by かおりん (2010-03-02 20:39) 

teru

映画見てるね~(^_^
僕はいつ映画を見に行ったか忘れちゃうくらい見に行ってないな(^_^;
インビクタスと幸せの隠れ場所、どちらもノンフィクション感動作なんだね(^_^
見てみたいですね~(^-^
by teru (2010-03-03 07:46) 

かおりん

♪teruさん
映画ってけっこう一人で見に行くことが多いんだけど「へん」って言われたヽ(`Д´#)
ラーメンだってみんな一人で行くじゃんねー(私は行けないけど)
・・・・(・・) やっぱへん?
初めて一人でみた映画は「香港夜想曲」だったような。
岸谷五郎に香取信吾が襲われる面白い映画だった。。。
あ、ずれちゃったけど、いい映画でした(笑)
by かおりん (2010-03-03 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。